3日目はパンケーキ食べるため
1時間前に行ったら
既にすごい並んでた !!

2時間並んだよ (;_;)!!



ほんとおいしかった~

また行きたい (*^_^*)
それから原宿ぷら~りして、
下北沢行った !
小物がほんと可愛くて、
ずっといれるよ (笑)
ゆっくり見たい~ ♪
お財布探しして、
やっと新しいの買えた ☆★

ANNASUI のやつ~!
ほんとはサマンサベガの
欲しかったけどなかった

1番満足した買い物 (笑)
ふみるきー、振り回して
ごめんね (´;ω;`)
3日目購入品

東京駅でお土産いっぱい買って
帰りました !!!
やっぱ東京は人がいっぱいで
怖いね、住めない (笑)
たまに遊びに行くのが
ちょうどいいのかな 。
2人でやっぱ滝沢だねって(笑)
ふみるきー、また行こう !!
3日間ありがとう !!
やっぱ10年の仲だね ←
大好きだよ、きっと (笑)
日曜日、家帰ってから
黒染めしたんだ 。
前髪も切っちゃった !
昨日は幼稚園挨拶行って
子どもたちと遊んだ ♪
癒された~ 。
3才児担当でまだ言葉が
あんましゃべれなくて
なんて言ってるか
わかんなかったけど、
いっぱい遊んできた
!給食の時、こっち座って~って
取り合いされたよ (笑)
みさこ先生って (笑)
夜はバイトしてから
店長が自分で企画した
店長の送別会 (^-^)/
楽しかった~ !!!
けと、眠すぎた~ !!!
笑いすぎて声出なかった (笑)
敦子遠いのに送ってくれて
ほんとありがとう ♪
バイト慣れてきてからは店長と
けっこう仲良かったからな(笑)
次の人優しいといいな~ !
夜中2時30分頃に
帰ってきて今修検って
すごい眠い !!
4時間寝たか寝てないかだよ。
東京でいっぱいお金遣ったから
またバイト頑張る ^^
** END **