おはよう \(^o^)/
今、修検受けてるよ !
受かってるといいな~ 。
下手っぴだから慎重にやったら
慎重すぎって言われた

~ 東京2日目 ~
2日目はなぜか早起きで (笑)
6時30分頃起きた (笑)
それからおそろで
あっちゃんの髪した


お互いやりあったけど、
すごい時間かかった
(笑)最初にプリ撮って、



池袋駅をぷらーりして、
おそろの服も買った ♪
クレープも食べた !

それから湯島天神行って
真紀の受験を祈ってあげた(笑)

バスでドーム行った !
東京のバスはね、
前から乗って先にお金を
払うんだよ (笑)
ドーム行ったらグッズは
4時間30分待ちだから
ドームシティをぷらぷら 。

1時間前ぐらいに
ドーム行って、AKB !!
帰りの後楽園駅
混み具合がやばかった 。
人、人、人~!!!!
無事に帰れて良かった 。
24時間TV見ながら
気付いたら寝てた~ (笑)
2日目購入品
