misa ! -6ページ目

misa !

ブログの説明を入力します。




おはよう \(^o^)/
今、修検受けてるよ !
受かってるといいな~ 。
下手っぴだから慎重にやったら
慎重すぎって言われた しょぼん



~ 東京2日目 ~


2日目はなぜか早起きで (笑)
6時30分頃起きた (笑)

それからおそろで
あっちゃんの髪した ドキドキ
misa !-P1130178.jpg

お互いやりあったけど、
すごい時間かかった しょぼん(笑)


最初にプリ撮って、
misa !-2012082622130002.jpg
misa !-2012082622130001.jpg
misa !-2012082622130000.jpg

池袋駅をぷらーりして、
おそろの服も買った ♪
クレープも食べた !
misa !-P1130173.jpg

それから湯島天神行って
真紀の受験を祈ってあげた(笑)
misa !-P1130181.jpg


バスでドーム行った !
東京のバスはね、
前から乗って先にお金を
払うんだよ (笑)

ドーム行ったらグッズは
4時間30分待ちだから
ドームシティをぷらぷら 。
misa !-P1130174.jpg

1時間前ぐらいに
ドーム行って、AKB !!

帰りの後楽園駅
混み具合がやばかった 。
人、人、人~!!!!
無事に帰れて良かった 。

24時間TV見ながら
気付いたら寝てた~ (笑)


2日目購入品
misa !-P1130227.jpg