渋谷でキャリーを救出して
池袋行ってホテルがわかんなくて
ファミマの研究中の人に聞いて
たどり着いたよ !!
サンシャインホテルに
泊まったんだけど、
安いわりにはすごい良かったし
29階だったから
景色もすごかった (^_^)



セミダブルだけど
けっこうでっかかったし !
大会で泊まるホテルみたい(笑)

ホテルで休憩してから
ご飯食べに行って、
リッチなパスタ !!!
雰囲気も良かったし


それから g.u. 行って、
サンシャイン60 行って、
夜景見た \(^o^)/
カップルに混じって、
スカイツリー見たよ (笑)

↑ 1番でっかいのが
スカイツリーだよ (笑)

もうすごい綺麗だった !!
やばかったよ !!
夜景見てから、
ホテルのファミマで
いろいろ買って、
部屋戻った (^-^)/
疲れすぎて、こんな ↓


ほんと歩き疲れた (;_;)
けど、すごい楽しかった

そういえば、サンシャインで
自殺あったっけ !!
ご飯食べでホテル戻ってたら
警察とかいた!怖い怖い!
1日目の購入品


1日目だけなのに内容濃い~ !