misa ! -7ページ目

misa !

ブログの説明を入力します。





渋谷でキャリーを救出して
池袋行ってホテルがわかんなくて
ファミマの研究中の人に聞いて
たどり着いたよ !!
サンシャインホテルに
泊まったんだけど、
安いわりにはすごい良かったし
29階だったから
景色もすごかった (^_^)ドキドキドキドキ
misa !-2012082423370000.jpg

セミダブルだけど
けっこうでっかかったし !
大会で泊まるホテルみたい(笑)
misa !-P1130227.jpg

ホテルで休憩してから
ご飯食べに行って、
リッチなパスタ !!!
雰囲気も良かったし 得意げ
misa !-2012082423330000.jpg

それから g.u. 行って、
サンシャイン60 行って、
夜景見た \(^o^)/
カップルに混じって、
スカイツリー見たよ (笑)
misa !-2012082423320000.jpg
↑ 1番でっかいのが
スカイツリーだよ (笑)

misa !-2012082423310002.jpg

もうすごい綺麗だった !!
やばかったよ !!

夜景見てから、
ホテルのファミマで
いろいろ買って、
部屋戻った (^-^)/

疲れすぎて、こんな ↓
misa !-2012082812520001.jpg
misa !-2012082812520000.jpg

ほんと歩き疲れた (;_;)
けど、すごい楽しかった キラキラ
そういえば、サンシャインで
自殺あったっけ !!
ご飯食べでホテル戻ってたら
警察とかいた!怖い怖い!

1日目の購入品
misa !-2012082423310001.jpg
misa !-2012082423310000.jpg

1日目だけなのに内容濃い~ !