修学旅行以来のキャリーを
ひいて、行ってきました東京!

盛駅で改札通れなくて
おもしろかった (^_^)

帰りの切符を入れてた (笑)
上野駅でホームにいる
白人の外人さんに手振ったら
ふりかえしてくれた (笑)
東京着いて反対回りの
山手線乗っちゃって焦った (笑)
最初に渋谷行って、
コインロッカーにキャリーを
無理矢理いれて、
109行って、カフェ行って、

プリ撮って、


とろけるクレープ食べて、

男の人に
「2人とも髪プリンだから
染めない?」 って声かけられて
ナンパかと思ったよ (笑)
それから原宿行って、
竹下通り見て、裏原の方行って
ラフォーレ H&M foever21 とか
いろいろ見て、
wcloset カスタネ経由で
渋谷まで歩いた!
途中で mocha 見つけて
すごいかわいかった~ ♪
また、原宿行きたい~ !!!