昨日あすみ野で自転車乗りながら
虹写メった~ ♪

写メった何分か後には
大雨に襲われたよね (笑)
傘さしして自転車こいだけど
びしょ濡れでバイト行った (笑)
今日は、ふみかちゃんと
スタバで東京の会議 (笑)!
もう明後日~!わくわく

靴下屋で買うと大人だよねって
2人で話してたくせに、
2人ともtutuannaで
靴下を買う (笑)

犬と猫と幸せの鳥 靴下(笑)
可愛すぎてついに買った !!
犬はふみかちゃんとお揃い

フェザンでみいと会った (^_^)
会えて嬉しかった~ !
黒くて、マッチョで、
チャラかったよ (笑)
嘘だよ、可愛かったよ !!!
練習頑張ってるんだな って
思った ★☆
一瞬、現役に戻りたくなった 。
けどきついからな (笑)
でも楽しいんだよ (笑)

最近お気に入りの
かばんと時計 !
どっちもこの前買った !
かばんは GLOBAL WORK !
時計は文字が可愛いんだ


明日は自車校行って
修了検定の申し込み (*^ω^*)
あとバイトだ !
東京の準備もする (笑)
おやすみなさい~ ♪
** END **