仮測受かりました (笑)
あと3回乗って、
28日に修検受かれば8月中に
1段階終わるね (笑)
ゆっくり頑張ろう !!!
運転へたっぴだから (笑)
金曜日に盛四陸部で
だるま 行ったよ\(^o^)/
久々、だるまね (笑)



3杯飲んだはずだけど
2杯しか飲んだの
思い出せない (笑)
あとはカルピス (笑)
ちひろのが強すぎて
くらくらした !!


けっこう集まって
楽しかった~ (^_^)

かおりとちょっとしか
会えなかったから
今度、滝沢軍団で集まろう !
みんな岩手にいるもんね (笑)


明日はふみかちゃんと
買い出し ^^
今週末は TOKYO ☆★
今、海猿 ラストメッセージ
見てた !!!
1ヶ月前の録画 (笑)
** END **