misa ! -13ページ目

misa !

ブログの説明を入力します。




お客さんに笑顔が素敵だね
って言われた (*^_^*)音符
お世辞だろうけど
うれしい (笑)
テンション上がったよ、一瞬 。

今日は非常に疲れた !!!
お昼も夜も混むってなに (笑)!

明日は7連勤ぶりの休み ドキドキドキドキ
午前は仮測受けるか悩み、
午後はゆっくりする !!!
松ぼっくり行く !!!
(今お母さんに交渉した(笑))

夜は陸部でのみ~ !
しかし、土日もバイトだから
早めに帰る (;_;)ひらめき電球


仮測の勉強しよ… 。
眠い… 。



** END **