やっほーい 。お客さんに笑顔が素敵だねって言われた (*^_^*)お世辞だろうけどうれしい (笑)テンション上がったよ、一瞬 。今日は非常に疲れた !!!お昼も夜も混むってなに (笑)!明日は7連勤ぶりの休み 午前は仮測受けるか悩み、午後はゆっくりする !!!松ぼっくり行く !!!(今お母さんに交渉した(笑))夜は陸部でのみ~ !しかし、土日もバイトだから早めに帰る (;_;)仮測の勉強しよ… 。眠い… 。** END **