☆★ホテルにて


部屋が広すぎて、
ドア開けた瞬間びっくりした!
もはや、家 (^-^)/
ずっとここに住もうかと
思った (笑)
朝ごはんも美味しかった

2日目は横浜のアウトレット
行ってきた (*^_^*)
雨降んなかったら、
中華街とかいきたかった

うん、いつか横浜住むから!!
夢ね、夢 (笑)
結局、けっこう買った (笑)
でも2万も使わなかった



ほんと楽しかった 。
ほんと疲れた 。
絶対、春にも行くぞ !!!
目標出来たから、
バイト頑張れる ( ^o^ )
今週お盆だから
週6の8時間労働だけど 。
体力的にも精神的にも
きてるけど 。
なんか、受信メール
全部消えてた~ !
なんで、なんで (笑)?
暗証番号売った覚えないのに
全部削除されてる~ (笑)
今、緊急地震速報の
2通しかないよ 。
来月で2年経つから
iphone にかえようかな 。
この携帯好きだけどね (笑)
よし、明日も頑張る !
明後日の仮測も頑張る !
テスト勉強もやる、かな !
明日7月分のお給料
見てからバイト行こう (笑)
きっとすごいはずだから
バイト頑張れそう (笑)
寝よう、おやすみなさい 。
** END **