午後のパレード


建物が可愛すぎる !!


ピノキオ撮ったら
男の子写ってた(笑) 可愛い♪

アイスも食べて、

スプラッシュマウンテンにも
乗って、

乗り物7つぐらい乗れた (笑)
夜のパレードも見て、



4時ぐらいに行ったのに、
大満足 \(^o^)/
いや、プーさんと写真
撮れなかったことと
ダッフィー買えなかった
ことが後悔 (笑)
ダッフィーって
ディズニーストアにも
売ってないのね


だから春にシーに行くよ (笑)
だからお母さんと頑張って
稼ぐ約束したのさ (笑)
まきは受験頑張るのさ (笑)
続く