思い出 part1\ 東京の思い出 /☆★東京駅にて☆★原宿にてワッフルが美味しすぎた !暑すぎて肩の日焼けやばい !服買えた~ (^_^)可愛いお店いっぱいだったから24日にゆっくり見る !!☆★ディズニーランドにてみさもまきも動いてる途中(笑)続く