misa ! -19ページ目

misa !

ブログの説明を入力します。




完成!完成!(昨日)
美術の課題ね (笑)
最近夜中の2時ぐらいまで
TV見ながらやってた ひらめき電球

misa !-2012073020350000.jpg


昨日ね、靴下屋で
靴下買ったの (*^ω^*)♪
靴下屋で買うのってなんか
大人な気する (笑)
まあ、半額だったけど (笑)


今日はあみとまいまいと
海猿見に行った~ ☆★
社会福祉早く終わってよかった!

モスビルのパン屋さんで買って
食べた p(^-^)q
misa !-2012073120370000.jpg

可愛すぎて写メって食べた (笑)

海猿って、大輔くんが、
かっこよすぎてやばい !!
大輔くんと出会いたいもん(笑)
もはや、二次元なのか(笑)

隣でね、まいまいとあみが
鼻すすってて、
ラスト笑っちゃって、
前作の方が感動した (笑)

うん、感想は言いません (笑)
強いて言うなら、
海上保安官がかっこいいです 。
ラストの吉岡の言葉
言われてみたいです (笑)
明日みんなと話そ~う !


あ、あと彩に会ってね、
可愛かった ( ^o^ )ラブラブ
なんだよ、彩 (笑)


そのあとまいまいピアノだから
あみとLoft行って、
ジェラート食べて帰った 得意げ

misa !-f26de5c1940991dd0cfa7227b6ece15e.jpg

家まで送ってもらった~ ♪


3日はいつめんで
さんさです \(^o^)/


最後に、今日仮測受けたら
落ちました (笑)
まだ1回目だから (笑)



** END **