買っちゃった~ \(^o^)/
わーい!わーい!

もう勢いで買っちゃった (笑)
バイト頑張ってるから、
これぐらいいいの !!
ほんとは赤系の色、
ワインレッドっていうのか(笑)?
欲しかったけどな~
売ってなかった (笑)
いっぱいはこう ♪
靴下屋にかわいいのあったから
今度買いに行こう !!
ラスト1足だったけど (笑)
夕方から自車校行って
2時間乗って、
2時間学科受けて、
ハードな1日 (笑)
でも、石山さんと話してたから
楽しかったね (^-^)!
あー、今日も何て言ってるか
わかんない人だった

明日は自己紹介だな !!
人前緊張する~ (´・ω・`)
最近aikoのキラキラばっか
聴いてる (笑)
おやすみなさい~ 。
** END **