misa ! -18ページ目

misa !

ブログの説明を入力します。




3日いつめんと
さんさ行ったよ~ !

はる、しおり、まいまいと !
misa !-2012080508080000.jpg

食べ歩いた~ (笑)
うん、楽しかった \(^o^)/

浴衣かわいいね ドキドキドキドキ
あといろんな人見た (笑)
声かけないタイプね (笑)

お祭り楽しい~ (*^_^*)♪
去年のさんさから1年経ったと
思うと早い気がする !!
来年、さんさやろうかな (笑)
すごい楽しそう 得意げ





misa !-2012080508080000.jpg

ただいま、福島 (笑)
今日から1泊2日で
お母さんと真紀と東京です (笑)
先週の水曜日に急遽決まった
家族旅行です (^_^)
今日はTDL~ ドキドキ

おじいちゃんがお墓買ったら
JTBの旅行券が5万円分
当たったんだって !!

お母さんが早めがいいって
言うから今日から (笑)
デジカメも新しいの
買ったっけよ (笑)

1ヶ月に2回も東京なんて (笑)
ふみかちゃんとも行くから
あんま買わないように
しないとな !!!


バイトに嘘ついたのが
心残りだけど…
夏休みは遊びたいの (笑)!!

楽しむぜ~ ♪




** END **