慰安婦の歌?!ビックリ!!日本人が言いたい事がまとまってる! | miguelのブログ

miguelのブログ

ブログの説明を入力します。

慰安婦についてrandomyokoさんと言う方がお歌を歌ってました。
拝見するまでは、韓国のハルモニマンセーなものかと思ったですよ。


ビックリですよ!
もう、分かりやすく要点をまとめてあって、とっても良かったですよ!!
矛盾をバンバン資料映像とともに歌い上げてて素晴らしかったですよ。
女性が歌っているのが、また良いのですよ!
販売していただけるのなら、CDでもiTunesでもお買い求めしするですよ!!
しかも、英語のお歌なので世界中で再生されたら良いな~って思ったですよ。
この様に活動されている方を見ると嬉しくなるです。
良かったら是非一度ご覧になってくださいです。

おソース:
randomyokoさん
http://m.youtube.com/user/randomyoko2?&desktop_uri=%2Fuser%2Frandomyoko2
韓国人慰安婦の歌
http://m.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D5q-8FC1fjoA