オーストコリアがオーストラリアに?そして安倍総理の無人機撃墜了承。 | miguelのブログ

miguelのブログ

ブログの説明を入力します。

どうしたんだオーストコリア?
政権変わったらオーストラリアなろうとしてるのかしら?


『2013年10月17日、韓国を訪問中のオーストラリアのジュリー・ビショップ外相は、日本の集団的自衛権の行使問題について、「日本は軍国主義に向かわず、アジア・太平洋地域や世界の平和と安全に対し積極的な貢献をするだろう」と語った。』
 
ジュリー・ビショップさんカッコイイ!
まさか、韓国でそれ言っちゃいますか?!
ビショップさんオナゴだけどオノコより「漢」に見えるです。
わざわざ韓国でこの発言・・・大方、訪韓中のビショップさんに日本の悪口ばかり言って、怒らせたのでしょうね・・・どうしよう、容易に想像できる!
まあ、多くの国々や豪州から見たら、日本の海上戦力は頼もしいでしょうね。
そして集団的自衛権があっても、海外から見たら侵略を行わない軍隊」ですから、自衛隊が反乱を起こさない限り安全ですもんね。
特ア以外の国にとって、支那の人民解放軍などがうろつくより断然安心だと思うですよ。
第一、法改正したとしても9条の根底変わる訳では無いので、軍国主義になどならないですよ。クーデターが起きない限りはね・・・。
あはは~。オーストラリアも、オバマさんみたいに「対日外交を考え直さなければ、アジアの友邦を親中国化に追いやる」的な事を韓国に言われるのかな
特アと日本のマスゴミはアジアの範囲を知ってるですかね?
アジアって、広いんですよ~。西アジアも含めるので、トルコ・イラク・イスラエルなど・・・エジプトの一部まで入っちゃうですよ?
アジアの友邦」って、5%のアジア中国・韓国・北朝鮮のみ)の事ですかそれってアジア言わないですよ「特定アジア」って言うのですよ。

ただちょっと警戒しちゃうですよ。
白豪主義支那・朝鮮系移民多いのに、どうしたんだろうオーストコリア?!
親日路線に変更ですか?
まあ、日本人は支那・朝鮮人より常識的だし、ルール守るし、仲良くなってデメリットって、特アに比べて非常に低いですもんね。
でも、日本人は理性的である分、CM銛で串刺しにされる日系人?や、国営放送教育番組日本の駐在大使に日本人を捕鯨と同じ目に合わせてもいいですか」と質問して怒らせた事、日本の漁船攻撃をしかけるシーシェパードなどなど、忘れてる訳では無いのですよ。
集団的自衛権への賛同は、国外からの援護射撃に、マスゴミが「世界が懸念を~」などと言えなくなって助かりますが、いつ何時、またオーストコリアへ戻るのか心配信用出来ませんですよ・・・。
オーストラリアが友好を望んでいる以上は、日本人に対して信頼回復出来る行動を今後は頑張ってもらいたいものです。
オーストラリアさんも自国さばる特定アジア人を何とかしないと、日本との友好関係を維持しずらくなるので、早目の処置した方が良いと思うですよ。

おお!そう言えば、安倍晋三首相領空侵犯無人機撃墜OK出したみたいですね!

『政府は、領空侵犯した無人機が退去要請などの警告に従わない場合には有人機と同様に撃墜を含めた強制措置を取る方針を固めた。』

これは何気に凄い事ですよね?
無人機と言えどもミサイル積んでる恐れも有るし、良い判断だと思うのですよ。
現実は撃墜しなかったとしても宣言することで抑止になるですもんね。
日本は攻め込まれたら反撃しずらいと思うので、ロシア並に厳しくするべきであると思うですよ。
無人なので人道とか関係無いし、「落として機体の研究しちゃうぞ~。」って事になれば、領空侵犯する側安易に出来なくなると思うですよ。
これは、自国民を護る上でとても良い事ですよね。
う?うう??
そう言えば、奥さんの昭恵さんが、自国民の空気読まないで

『「何を言われようがお隣の国。特に下関は釜山と姉妹都市でもあり、本当に近い所なので、できる限り親しくしていけたらいいなと思う」 』

親韓発言後に、一方で旦那さんの晋三さんが「無人機撃墜OK」・・・実は、政治的発言力の無い奥さんに、韓国や特アのご機嫌取らせてフェイントし、政治では旦那さんがガツンと特ア対策をする・・・もしコレが私の想像通りだったら、国民が気付いて無い内助の功なのかも知れないですね。
日本は侵略しないのだから、侵略されない努力政府や国民がコツコツすべきだと思うのです。
領空侵犯だけでなく領海侵犯にも力強く対応して欲しいです。
そして自国民には、スイスの民間防衛の様な物を周知させるべきだと思うです。
災害時にも役に立ちそうですし、日本風にアレンジして広めるべきだと思うですよ。本は、大切な事が書かれてるですが、上手くまとまっていない様に感じて個人的にはもうチョット要点を分かりやすくまとめて欲しいです。

話がそれましたが、GHQで骨抜き平和ボケした日本には、ちょっと強気な国防体制でも良いと思うです。多分、日本人の強気程度が諸外国の平常並だと思うのです。

おソース:
日本は軍国主義に向わない
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.jsp?id=78087
オバマを脅す韓国
http://m.munhwa.com/mnews/view.html?no=2013101601033832111002
銛で串刺し
http://m.youtube.com/watch?v=MhG6CuJiR2E&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DMhG6CuJiR2E
昭恵夫人の親韓発言
http://www.asahi.com/politics/update/1019/SEB201310190042.html
無人機撃墜了承
http://www.nikkansports.com/m/general/news/f-gn-tp3-20131020-1206997_m.html?mode=all