断捨離‼ | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

秋田から友達が泊まりに来るので

大掃除してます。

疲れるけど、たまに人が来ると

普段手を付けないところもピカピカに。


使ってない扉を久々に開けたら

大人になってからの

年賀状や手紙、誕生日カード…多々。

何故か今まで数回の引越しをしても

捨てずにいられなかったのです。


が、一気に捨てました~!


サラッと目を通して。


その中にはヘビーなものも。

元カレの手紙

入籍を決断しない元カレに母が送った手紙

⬆母が、私の泣く姿を見て書いた手紙

⬆元カレは自分を否定されたように
受け取り、逆効果。ビックリするくらいうまく行かなくなり、結局 婚約破棄した叫び


ちゃんと、うまく行かないようになってる。

良かった。

私の悲しみが、母の悩みを増やし

あの時は辛かったなー。


でもそんな事あったの忘れるほど

夫は、父とも母とも上手くやってくれてる。

お互い笑ってる。

母の手料理を 夫がリクエストして

帰省すると嬉しそうに出してくれる母。


あの時悲しい思いをして良かったんだ。

今の幸せが存在するために。