妊活のはなし | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。


今月から体外受精にステップアップ病院

採血や注射、超音波での内診等

なにかをしに3日に1回位病院行ってます。

自己注射💉は怖いので通院にしてますが

注射だけに行くのも

まぁまぁ時間が割かれるガーン

ステップアップすると

保険がきかないものも多く

毎回、万単位でお金が出ていく~

採卵や移植となれば数十万が~


仕事やりながらの人達、

どうやってるんだろうと思う

スケジュールと体力。

私、仕事少なくしてて良かった。

治療費を稼がなくてはいけないけど

相変わらずぐーたらしてる日も多い照れ



でも!!

9月分のお給料上がったのです。

「遠いところは割に合わない」と

ワガママ言ったら

移動時間に時給つけてくれて、ラッキー❤

遊ぶように仕事って出来るんだなー

責任感の塊で

仕事してたときには考えられないけど

そんな未来があるもんだ。