マルシェのご感想♡ | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の晴れる屋マルシェで、
アンケートに書いてくださった
ご感想を紹介しますカナヘイきらきら
 

☆ナチュラルで素敵になれました。
普段ノーメイクでしたが
いつもよりキレイになれた自分を見て
テンションもあがりました。


☆すごい!感動!自分で再現できるように
練習します!

 
 メイクのお客様たち
普段ノーメイクという方が多かったです
受け入れられる範囲で
変化を感じてもらうように
メイクしました~


今回はたくさんのお客様が
他のブースと数か所ハシゴして
くださいました照れ
 
相乗効果で皆様のウキウキのお手伝いが
出来たかな~と思います
 
というより、自分が楽しんで
やっていましたが。。。つながるうさぎ
 

次回は5/14(日)開催ですルンルン
 
まだ出展内容は確定していないので
ご要望等あれば、教えてくださいとびだすピスケ2