◼ついに来ました | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、納車しましたー❤


欲しかった車が手に入るまで
ビックリするほど早かった

ちゃんと願ってから早かった~流れ星


昨年12月
欲しいけどまだ暫く先だと思っていた
    ⬇
欲しいなら毎日その物を見るといいと聞く
    ⬇
夫が毎日カタログ熟読
    ⬇
手が届く感覚になる
    ⬇
いつ買う?という会話になる
    ⬇
具体的に色とかグレードとか絞るように
    ⬇
見積りしてみようとなる
    ⬇
見積り1日目に、そのまま契約
    ⬇
タイミング良く、納車まで1ヶ月かからない早さ



トントンと進み、
あれよあれよと手に入りましたお願い

私、毎日車に乗っていたけど
「自分の車」という感覚の車に
乗ったことなくて

家族とか会社とか夫が元々乗ってたとか
そういう車を乗り回してました

でも今回は、車種選び、契約、納車
全てに関わり
(といっても気楽に夫の隣にいるだけ笑)

すっかり"夫と自分の車"気分で。

今までしたことない経験を
隣でさせていただきました。


今朝は、子供のように
ワクワクして早起きしちゃいました