◼マルシェ大成功✨ | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の晴れる屋マルシェも
大盛況でした~ハート


私のメイクブースも満席で
来ていただいた皆様に感謝✨

ありがとうございました‼

メイクして
前髪を切ってみたり
髪を整えてみたり

それがきっかけで気分が上がって
加えて
パートナーやご家族に褒めてもらえたら
いいなぁ


いい連鎖のお手伝いになれたら
いいなぁとびだすうさぎ2

自分を大事にする、喜ばせる
褒めてもらう
こういうことって嬉しいですよねニコニコ




往復4時間の北朝霞への移動🚗

凝縮された3時間の施術💄

夫の送迎付きで
(ちゃっかり打ち上げ参加もし待っててもらう笑)

帰りは助手席でエネルギーチャージ😪💤💤