【サガエメ】御堂綱紀編2周目④キャピトルシティへ | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心




サガエメラルドビヨンド
御堂綱紀編2周目④です

今度の世界はキャピトルシティでした。
ここも、初めて訪れる世界です。
確か、主人公のボーニーとフォルミナのスタート地点だった気がします。

この世界では、アレン候補とベイリー候補の2人による大統領選挙が行われていました。
凄く、現実に近い世界です。


このようなニュース番組も放送されています。


そして何と❗️




御堂編一週目でプールクーラの魔女として出会ったリタに出会いました❗️
ここではリタは魔女ではなく、記者として生活しているそうな…
アメイヤみたいに、この世界に派遣されているのかな❓

この世界では、他の世界で出会った人にも会うことができました。


デルタベースの黄の一族の人

この人、アメイヤ編のミヤコ市にもいましたね。


この謎の人物も、同じような顔の人をよく見ます。



主人公のボーニーとフォルミナにも会いました。

でも、仲間にはならなさそう。


私が選んだ選択肢では、

最終的にベイリー候補が当選をしました。

これは、選択肢によってアレン候補が当選することもあるのかな❓


選挙が終わった後、大統領に呼ばれる綱紀君。






この世界が裏で行なっている実験のことを知らされます。

その後、精霊の力を手に入れてこの世界は終了です。


リタはこの世界では仲間になってくれませんでした。残念です😣



サムネイル

​また会えるといいな



キャピトルシティは選択肢が色々あって、また訪れたい世界です。


次の世界はどんな世界に行けるのかな。



サムネイル

​楽しみです❗️