【サガエメ】御堂綱紀編2周目②またまたヨミヘ | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心




サガエメラルドビヨンド
御堂綱紀編2周目②
火の精霊を追って選んだ世界はヨミでした。

ヨミは、御堂編でも一度訪れたことがあるのですが、前回とは少し出だしが違いました。







前回は墓地からこの世界に来ましたが、今回は井戸からでした。


ちょっとだけ、展開が違います。


ですが、今回は違うのは出だしだけで、4人の塔主から鍵を奪う流れは一緒だったため、

前回とは違う選択肢をとってみました。


色欲の塔主のみ戦い回避で後の3塔主は戦いに挑みました。


すると…

前回の時は最後に4塔主とのバトルでしたが、




今回は異形に変化した闇の王とのバトルになりました!



サムネイル

​えっ❗️これ、シウグナス⁉️


このイケメンが、あんな姿に⁉️

でも、髪の色は同じ…



そして異形に変化した闇の王を倒して、

その後、火の精霊とのバトルをしてこの世界は終了です。

ドロレスもしっかり仲間になりました。


どうやら、闇の王が赤ん坊になっているパターンもあるようなので、いつかそれも試してみたいなぁと思います。


サガエメは、一つの世界でも分岐が沢山あって奥が深いです。


御堂編、次はどんな世界が待っているのか…

今から楽しみです😊





攻略ガイド、楽しみです😊