ディシディアオペラオムニア、ラストフロア4 | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心


ようやく…
ようやく11章のラストフロア4をクリアしました‼️


このパーティで挑みましたが、
戦闘不能にもならず、
ジェムを消費せずにプロトタイプを倒せました〜💕

プロトタイプの弱点は雷のようだったので、
召喚獣はラムウにしました。

次はいよいよ、
11章のラストバトルです。



モグが大変なことに‼️


見た目が可愛いので、
あんまり威厳がないなぁ…と思っていたら…


怖っ‼️‼️((((;゚Д゚)))))))


めちゃくちゃ強そう…

無事に勝てるんでしょうか…💧