ディシディアオペラオムニア、ロック登場! | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心

最近天気が不安定なため、若干体調を崩してます💧
雨の日は洗濯物が乾かないですし、困りますねぇ。

そんな中、


きました‼️
ロック登場💫
FF6では前半大抵パーティメンバーにいたため、
なんだかんだでロックは使ってました。


ガチャ、ロックよりもセリスの武器が多く出ました…



ロック、昼寝しているようです。
FF6のロックとちょっと雰囲気違うなぁという感じです。




クラウドとの絡みがあるのは嬉しいです。
ドットではわかりにくかったですが…
ロックはかなりのイケメンですね笑
これはセリスが惚れちゃうのも頷けます。


オペラオムニアでは、まだロックとセリスの中は発展中のようです。


本編では…
ダークバハムートにボロボロにされました…
エースを入れたのが失敗だったようです…
スコールを育てようと思います。