日本のお土産☆ | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


いつも韓国へ行く時、
H氏にお世話になるので
お土産を買って行きます

先輩と一緒に行くことばかりなので
ネタが尽きている感じです

今までには
{A19806F6-D4AB-4872-8F22-E911272ADF67:01}
日本っぽいってことで
紙風船とか笑

{8C628FD2-C5FB-4A63-B350-308C48E45480:01}
悪酔い予防の(笑)
ウコンドリンクとか

{C00F7BD9-8389-4BDF-975D-5FBD17454813:01}
キャラクターグッズとか‼︎
←写真はH氏の部屋にあったもの。
私たちがあげたお土産たち笑

今回のひとり韓国も
何を持って行こうかと
悩んでいたところ
関空の3COINSでいいモノ発見

{ED0AA1B1-A860-4303-9BB5-E21E0219F7E0:01}
福笑いとコースター

フェルト生地で
日本っぽくって
可愛い

福笑いは、ひょっとこの他に
おかめや鬼があったはず
コースターも、もう1種類ありました‼︎

実はH氏に会う前にrunaさんと
お会いしたので、
せっかく会ったのに何もないのも…
っと思ったので、コースターは
runaさんにプレゼント

関空でも意外に良いお土産が
見つかりますよ


最後まで読んで頂き
ありがとうございました


よかったらポチッと
お願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村