これも抱負のひとつ⁇ | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


ひとり韓国から帰ってから
なんやかんや連勤でした

連勤最後は夜勤明け
眠くて眠くて仕方なかったけど

行ってきました
{687E956D-A6FF-496B-912A-71887416FF3D:01}
鶴橋 延羽の湯

夜勤明けですぐに向かったから
着いたの12時半くらい
でも、の~んびりし過ぎて
出たの19時

{A6A1D0DB-40E8-4385-9DD5-6593EF883C63:01}
料金はこんな感じです

雑誌や漫画もあるから
ほんとゆったり出来ますよ

私は明けで行くと
岩盤浴で爆睡してしまうので
汗もかきつつ唇カサカサなります笑


今年の目標のひとつ
美意識向上
こうして汗かいて
お肌ツルツルになって
ちょこっと体重も落ちると
やる気が出る出る

そんな頑張ってきたあとの
{509C6228-B5E6-49A7-9E0D-CB21524712C3:01}
韓国料理とお酒www

いや、体重減った分
食べてもいいだろうってゆう。

基本自分に甘いw



最後まで読んで頂き
ありがとうございました


よかったらポチッと
お願いします



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村