ひとり韓国☆2015.01 2日目② | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


明洞でブロガーさんと
昼食を摂ったあとチーズびよ~ん

まだお話する時間が
あるとのことで
明洞をプラプラしながら
cafe探し
ほんとはソルビンとか
行ってみたかったけど←いまだ未体験。
なんせこの日は寒すぎて

暖かい場所で温いものを
飲みたい気分

ってことで適当に見つけた
cafeへと入ってみました
{EEF561E1-6C52-4FFD-86BC-050C5D579337:01}

{F6AE9A76-B081-4ADA-B9F9-FA1C8893EA65:01}
Lamp

あ‼︎どの辺だったか覚えてない
明洞のどっかにあります‼︎笑

お店は2階にあるのですが
{A06F9DB4-17F0-4185-902E-D01FFD9B52C6:01}
こんな感じの椅子やソファー席で
ゆったり寛げる雰囲気でした

写真はないのですが3階もあって
飾り付けや雰囲気など
私的には好きな感じでした

{47A7610D-7353-4D10-8C06-5BBCFB9380A8:01}
コーヒーメニューはこんな感じ
飲み物をするとケーキが
ついてくるシステムです
←食いしん坊には嬉しい

{DBC8BCF6-66A0-48F5-8BB7-C7991C99D1D1:01}
私はラテを注文
runaさんは紅茶
ケーキはチョコとティラミスケーキ

ケーキはどちらも美味しかったです
←なんせタダですし

ここでもゆったりお話させて
頂きました‼︎

…とか言いながら、
現地でもなう。しましたが、
この前のチーズびよ~んのお店で
昼食中に、職場から連絡が
あるという最悪のハプニング
このハプニングのせいで
私はテンションだだ下がり

せっかくの初めましてした
runaさんを前にして
うじうじとしてしまったことを後悔
しておりますせっかくの楽しい時間が…

そんな中でも優しくお話して
頂きました

ゆったりお話したあと
明洞をちょこっとブラっとして
乙支路入口駅でわかれました

突然会うことになり
私のリクエストばかりでも
優しくして頂けたこと、
とても嬉しかったです~
runaさんありがとうございました

さ、乙支路入口からひとり
地下鉄に乗り込み
次の待ち合わせ場所へと
向かいます


最後まで読んで頂き
ありがとうございました


よかったらポチッと
お願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村