とりあえずカタチから‼︎ | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


この前のひとり韓国を
レポ中ですが

年始に掲げた今年の抱負‼︎

その一つである
韓国語習得

ひとり韓国から帰って来る時に
やっぱり韓国語わかってた方が
もっと勇気を出せる‼︎
思って←そこwww

帰り道に本屋に寄って
{144E159F-6CAD-40E1-9624-53B62856AE1B:01}
本2冊購入‼︎‼︎

私のあるある。
カタチから入る
それだけで満足する
本をペラペラめくる
しばらく見える所に置いておく
気がつくと見えない所に置いてある。

な~んてことのないように

せっかくブログでも宣言した訳ですし
ちょっとは頑張って
勉強してみようと思います



…とか言うて、
CD1回聞いて満足している
自分がいますㅋㅋㅋ


最後まで読んで頂き
ありがとうございました



最近アクセス数が増えました
こんな拙いブログを見て頂き
本当にありがとうございます



よかったらポチッと
お願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村