ひとり韓国☆2015.01 2日目① | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


無事に到着して
夕食も食べれた1日目海鮮粥

旅行中になう。してたら
韓国に住んでらっしゃる
私がいつも拝見しているブロガーさん
お誘いを頂きました

ブログ始めて1ヶ月ちょっと。
目標としていた韓国繋がり
嬉しすぎる~

2日目ロッテデパートで待ち合わせ
ドキドキでしたが
スラッとした優しそうなお方
いい人そうで良かったー

私が行きたいところへ
行きましょうと言って頂けたので
とりあえず明洞で両替を

1月6日のレートは
大使館前で925でした‼︎
他は910~915ってとこでした‼︎
やっぱイマイチですよね

両替を済ませたら私が食べたかった
チーズびよ~んのとこ
行ってきました

ジェイムスチーズトゥンカルビ
{744A0A26-4673-40D1-9B79-1A37C7B6BF32:01}
いろんなブロガーさんが
アップしているのを見て
チーズ好きとしては
1度は食べてみたいと思い
リクエストしました

お店着いて入ったら誰もいなくて
もはや店員さんもいなくて
数十秒どうしようかとなりました笑

店員さん来てくれて
メニューを見せてもらい
普通の量で辛さも普通を注文
runaさんが韓国語で注文してくれて
いたのですが、日本語にも
慣れているのか「フツウ?」って
日本語で聞き返してくるのが
面白い

{FEEBB461-B322-4CD7-9168-20C654030FE6:01}
パンチャンはこんな感じ。

{391DE704-7767-40D2-8BBE-1F4961B36DE4:01}
きたー(°∀°)b 

みるみるうちに溶けていくチーズ
{53AC56D0-7E9E-4F6E-ADE7-315C243EDC88:01}
そして店員さんが肉を切ってゆく

{2F67171D-7BB0-4220-BB33-1C0EA3BE79AD:01}
最初の1本は店員さんが
チーズをクルクル巻きつけてくれる

{96F5B613-D175-47B0-B173-E4C77E747F00:01}
ビジュアル最高~(°∀°)b 

うっきうきで食べ始める
{20D9DACC-6331-4879-9FC9-7F5AF38DD0E9:01}
チーズびよ~ん

甘辛いお肉とチーズ
最高の組み合わせです

が、しかーし‼︎
他のブロガーさんたちが
レポしてたように、
すぐにチーズが固まり始める
いや、ほんと、すぐに固まる笑

2本目からは自分たちで
クルクルするけど
上手く出来なくって
もはや肉とチーズを別々に食べる笑

でもなんやかんや美味しく頂く
普通の辛さでしたが、
食べ進めると結構
ピリピリ後引く辛さでした‼︎

そしてお腹も満たされつつあったけど
{AD761241-A9AE-4A9D-BEFD-CA5DB62245C8:01}
ポックンパも1人前注文

{2849BE15-F766-41C2-818A-C879ABA9BFFE:01}
最後のたまごはハートに
してくれました

お腹いっぱいでしたが
満足できた昼食でした

食べてる間もrunaさんには
あれやこれやと質問攻め‼︎笑

行動力あるってやっぱ
素敵だな~と

わいわい話をして
まだ時間もあったので
cafeへと行くことにしました


最後まで読んで頂き
ありがとうございました


よかったらポチッと
お願いします



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村