泊まったホテル☆アイリンシティー | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


今回のひとり韓国で泊まった
アイリンシティーホテル

旅行中にもなう。しましたが…
問題がちょこちょこ発生w

まず場所ですが
{348596A3-CB06-4CB5-82BE-306FE12DBBF0:01}
リムジンバスに乗車して
ザ・プラザホテルへ

停車した場所からまっすぐ進むと
{7ADD6DF4-87A9-4EE8-B524-7DE911EE63BC:01}
ダンキンドーナッツが見えてくるので
その筋へと入っていきます

怪しいアジョシたちの間を
すり抜けて行くと笑

{0844D04E-8C0D-48A4-8E7D-5212114003B6:01}
こんなお店の前に笑
{9C908283-7073-46BA-A5FD-2A153532527E:01}
GS25があるのでここを左へ
←撮った時間がバラバラですいません‼︎

左へ入ると
{E4D08BBA-6F7E-4828-A607-4F2ACC8573A1:01}
こんな雰囲気の場所で
矢印の方へ向かうと
{DDD17D50-9B82-471F-9C98-EE8D7D731847:01}

{B402ECE9-3613-4450-91FC-5AB254124EFF:01}
奥にエレベーターがあって
4階がフロントになってました‼︎

フロントには
チェックインの時はお兄さん
チェックアウトの時はお姉さんが
それぞれ対応してくれましたが
2人とも日本語は出来ました

お部屋は角部屋で
カードをドアノブ部分に当てて
入る感じでした☆

で、入ったらまず
{B8224781-CBFB-4B3E-B840-5A2B0CC05E8C:01}

{8CE986E8-FA72-49D2-9702-8D6167B6A1CF:01}
狭っっっっ‼︎‼︎‼︎笑
ほんとスーツケースを
広げる場所に悩むほど笑
私は入口扉前でなんとか
広げてましたが笑

唯一の救いは窓があった
ことでしょうか?
圧迫感が少しマシな気がしました笑

{74A61BF0-1E3E-49F7-897D-2FC5D62157F9:01}
水周りはこんな感じで

{69EF0E90-C7B5-4925-A4D9-3827632325FD:01}
謎のガラス張りデザイン‼︎
←LINEで友達と無駄なラブホ感だと
ネタになりました笑

シャワーの温度や水圧は
問題なかったのですが
{428AB4A2-FEE0-4DBC-A949-33BDE1137674:01}
わかりますか??
シャワーの下にある排水溝に
なぜか流れずに
洗面台の下に流れていくため
シャワーを終えると
洗面台の下は
びっしゃびしゃ笑

マットも引いてましたが
効果ナシでした

あと現地でもなう。した
{9FEC893C-060D-4335-95C2-9A6452FAA3D2:01}
暖房つかない問題。
結局、2日目は外が寒過ぎたため
帰ってきたら部屋の中が
暖かく感じるという
ミラクルが起きたので
問題なしでしたが

フロントの方には聞かなかったので
結局のところ、どうなのか
わからずでしたが
冬の韓国で暖房が使えないのは
結構キツイですよね

とまぁ、いくつか問題ありな
ホテルでしたが、
寝れたらいいやと考える人なら
大きな問題はないのかな?と
思います‼︎
私も対して気にならない方なので
立地的には明洞や南大門に
近いこの場所は便利でした

こうしていろんなホテルを
試していくのも
楽しいですよね、たぶん


最後まで読んで頂き
ありがとうございました


よかったらポチッと
お願いします




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村