ひとり韓国☆2015.01 1日目③ | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


ホテル到着後狭い‼︎
ドキドキ、ビクビクしつつも
外へ出てみる

やっぱり怖い雰囲気やけど
よくよく見てみると
日本語表記のあるお店も
結構あるお☆いける☆笑

着いたばかりやし
赤いもんでも食べたいなーっと
お店を探していたところ、

ポツポツ

雨っ( °д°)( °д°)⁈

気がつくと結構降ってきた雨。
傘を取りにホテル戻るのも面倒。

ってことで目の前のお店へ
入るいや、逃げ込む

{6A32A701-825A-421B-8617-5F02F3E97020:01}

{92D4BDDD-B6D1-4B51-9A6B-4D47F948CE04:01}
他にお客さんはいなくて
アジュモニ2人がいて
歌謡曲番組に夢中な様子

日本人だからと日本語メニューを
頼んだが、どう見ても渡されたのは
中国語メニュー
歌謡曲に夢中だから
また呼んで日本語メニューもらうのも
悪いかなって思って…

結局頼んだのは
{254AC3A4-7408-4495-8C1C-76A41A01AF52:01}
海鮮粥‼︎‼︎
↑この漢字だけはわかった!笑

でもまぁ海鮮入ってて
ほっこり温まり美味しかった

{65645F93-7A33-441D-9849-F5E686511503:01}

途中で入ってきた
アジョシの食べてた物も
気になったけど

{E168EB50-DD3D-4218-8431-214FC0FAC337:01}
食べたお店はこちら☆

このあとコンビニ寄って
狭い部屋のホテルへと戻りました

こうして1日目は早くも終了


最後まで読んで頂き
ありがとうございました


よかったらポチッと
お願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村