ひとり韓国☆2015.01 1日目② | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


無事に仁川空港に到着

スムーズに空港を出ることに成功

さ、次はバスに乗らなきゃ

え~っと。ん~っと。
{C89A425C-77B2-4D99-9CD1-A1F0A7A5A63A:01}
どれに乗るの~泣

もらったリムジンバスチケット。
書かれていた4Bなる乗り場には
行けたものの
どこに並んでたらいいか不明

仲良し友達グループのLINEで
困っていること伝えたら
人に聞きなさい。と言われたが

{8C5608DB-656F-4280-AC88-60589C14F758:01}
目の前にはアジョシのみw
←この写メ送ったら皆から
ムリやな‼︎って返事きましたw

必死に検索を繰り返し
{1C4B20D0-8872-42DC-B8B5-F40B2C39F949:01}
並ぶべき場所を把握ホッ

私含めた3人だけが乗り込み
バスは出発

バスに乗り込んだが
まだまだ気は抜けない

プラザホテル前に着くバス。
しかし、泊まるホテルは
プラザホテルではない

バス内で必死にホテルまでの
道のりを調べる←そしてバス酔い笑

{9B29230A-4E2F-43CD-BA07-4ECB46AEECEB:01}
到着したら、なかなかの夜道
幸いプラザホテルから
近かったので、すぐにわかりましたが
周りの雰囲気がちょっと怖くて
ビクビク

なんか陽気なアジョシや
ちょっと怖いアジョシがいて
大阪でゆうとこの
京橋の裏道にいてる感覚w

ホテルに無事に到着して
チェックイン

ったら笑けるくらい
{5633F1B9-FD1D-4669-886A-890DA962D5F5:01}
部屋狭いwww

ホテルのことは後ほど詳しく
お伝えします

とりあえず部屋を観察して
怪しい夜の街へと
向かってみますドキドキドキドキ



最後まで読んで頂き
ありがとうございました


よかったらポチッと
お願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村