ひとり韓国☆2015.01 1日目① | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


昨日まで韓国いたのか~ってゆう
哀しみを感じながら…笑
レポ開始したいと思います


2015年、一発目の旅行
しかーし‼︎
予約したのは前日。
しかも予約してから仕事に行き夜勤。
居残り仕事してきて
帰ってきたのは13時。

15時半過ぎには関空に行かなければ
いけない…時間がない。


全く準備をしていなかったので
急いで準備をして
もはや化粧はせずに
14時過ぎには家を出て関空へ

チェックインはスムーズだったのに。
Wi-Fi借りに行ったら
おじさんは新入社員並みの
手際の悪さ
隣のお兄さんは外国人相手に
英語ペラペラで対応中。
まぁそないに急いでもないし
予約してた訳でもないから
待つのはいいんやが。
時々お兄さんに指示受けるおじさんが
段々不憫に見えるおじさんがんばれー笑

結局お兄さんが対応してくれて
無事にWi-Fiゲット
グローバルWi-Fiをレンタル‼︎
当日関空で借りるなら
1番安いんとちゃうかな?!

Wi-Fi借りたら次はHISのカウンター
今回予約した時に大韓航空やったから
仁川からのリムジンバスの
チケットがもらえるとのことで
もらいに行く

ったらここでも
チケット交換の用紙見せたら
そこにいた4人が全員ポカーン
結構な時間かけて
チケットくれましたなぜ~

そんなこんなで時間も削られたので
{734CD451-B339-4590-AD27-F449C6A4D65C:01}
いつもの場所で今日初めての食事

お土産も買って
←お土産のことは後ほど

17:55発の大韓航空で韓国へ
ったら私の周りみーんな
韓国人
早くもアウェー感
でもお隣の席は空いていたので
{D2E3AC42-BD2D-43AD-B7F3-0C7E3C9E56D6:01}
充電させてもらいました笑

{2F7AB803-1B07-4194-BCA6-161E1C8001C4:01}
機内食はスープを頂き
パサパサのパンたちはさようなら
でもこのパインは結構すき

そうこうしていると
20時には仁川空港に到着

ってところでひとまず
終わります


最後まで読んで頂き
ありがとうございました


よかったらポチッと
お願いします



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村