戦利品 | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

今日は十日恵比須行ってました~
寒かったよ…
 
土手焼きみたいなのとたいやきとはしまきってやつを食べてゲーセン寄って終了です。
 
 
この土手焼きぽいのですが
玉こんにゃくと牛すじの煮込みです。
しぐれ煮みたいな味ですかね
これ目当てで行ってたのです( ^ω^)
おいしかった~御馳走様でございます
来年も食べにいこう。
 
 
 
 
 
昼間は買い物してきた~
 
 
ヴァルヴレイヴDVD5、6巻とプリキュアのぷちきゃらとフォトカノねんぷちを…
 
 
フォトカノは数回見ただけでキャラ新見さん以外分からないのですが見たいので買ってしまいました~水橋さんのキャラが気になる…
 
 
プリキュアはハトプリとスマプリが好きなんですよね。
 
ハトプリはいつきちゃん!!かわいいい
男の娘で白ラン生徒会長で凛々しいのに変身後のあのかわいい眩しい笑顔たまらんですよ…!ほんとサンシャインだわ
マリンもかわいいよね。明るいしアホの子でかわいいよね!
 
スマプリはハッピーとピースちゃんが好きです。始まる前はビューティーちゃん一択だぜ!れいかたん!みたいな事言ってたのにな(笑)みんなかわいいけどみゆきちの百面相はかわいい…表情ほんとコロコロかわるよね~やよいはもっとあざといの想像してたらなかなか不遇な子で…たまに本気で可哀想な時ありましたよ(´`;)
 
 
昔はおジャ魔女も好きだったな
今でも矢田はづラブです。どれみ16ではラブラブリア充してて安心しました(笑)早く結婚しろよ!
矢田くんツンデレだったのにただのデレになってたW
 
 
ヴァルヴレイヴジャケットのアキラちゃんかわいいな。