ヴァルヴレイヴ好きな方いませんか | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

ヴァルヴレイヴサミットのパンフレットゲット致しました~( ^ω^)
欲しかったんですようう
 
みんなかわいいいい
 
 
 
安定のヒロイン力だ…
エルエルフちゃんセンターですね
 
 
んでアードライほんまエルエルフの近くに居ないと気が済まないのな( ^ω^)
その右手はどうしたいの?
 
 
 
まぁこれ二巻に特典で付くんですけどね、
やっぱり原寸が欲しいんですよ!
ポスターも欲しいけど…サミットのグッズ通信販売してほしい…!
 
 
ヴァルヴレイヴ視聴してる時はブレブレやな…とか思ってたんですけど
(エルエルフたんが可愛いからそれだけの理由で見てた)
22話の宇宙相撲の神回っぷりに目覚めて最終回のエルエルフたんのヒロインっぷりにはまって一話から見直したら普通に面白いやん…と思ってDVD買う始末。
 
 
いや最終回ほんとあの可愛さ何よ?
 
 
 
 
 
ヴァルヴレイヴは一気見した方が絶対面白いですね。一話一話見ちゃうといきなり設定盛り込んでくるからファッ!?ってなる(笑)
 
三期、劇場版なんでもやってほしい~
 
 
 
サンライズに応援メッセージ送っちゃいましたよ(笑)まだエルエルフたんを摂取したいよ…!
 
あとサキちゃんの最初から最後までいい子っぷりはすごい。いい女やわ…かわいい…ハルトも好きだな~
 
 
ヴァルヴレイヴ好きな人みんなサンライズのサイトにメッセージ送りまくりましょう!
地道に送るぜ…(´ε`;)