冬アニメ感想1 | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

ワルキューレロマンツェ、ヴァルヴレイヴが終わった寂しさを新アニメで癒されよう…(´・ω・`)
 
 
ラブライブ再放送終わっちゃったのも寂しい…のぞみ先輩推しですよ!最終回はにこにーの株も上がったな~りんぱなもいい子だわ…!二年生トリオはもう二期では問題起こすなよ(笑)( ^ω^)
 
 
 
見た新アニメで視聴継続するものの感想です。
なんとなく真涼さま
 
 
 
 
 
 
●そにアニ
話的には起承転結とか何もなくひたすらそに子が可愛いだけのアニメです。とにかく可愛い可愛い。いい子ですそに子ちゃん。こんな子居たらお店にマカロンあげに通っちゃいます。癒し枠なアニメでした。視聴継続しますよ!
 
●中二病二期
いやぁいきなりの立花ちゃんと勇太が同棲生活ナチュラルに満喫しててめっちゃ可愛かったです~照れる立花ちゃんかわ…一話目には新キャラ出なかったので二話目が楽しみですね。モリサマーー…ww謎のイメチェンだけどイメージ世界じゃ普通に茶髪でしたね。すぐ戻りそう。凸森ちゃんのハイテンションぷりも可愛い!オープニングやりたい放題ですねwwクオリティぱねっす京アニさん…!
 
●ディーふらぐ!
意外に良かったです(笑)キャラクターもみんな可愛いし楽しめたので来週も楽しみです。芦花ちゃんのポンコツな感じとざーさんの演技の相性がまた可愛いのです…あと主人公小西さんなのも嬉しかったです。福山さんのキャラの気持ち悪さに吹きましたけどwwちなみに水属性の桜ちゃんがお気に入りです。今のところ。ワルロマのおかげでピンクショートの可愛さに目覚めた。
 
●ストレンジプラス
美川べるのさんの秀逸なギャグ漫画がまさかなアニメに…これ昔から好きだったので動いてる巧美達が見れて嬉しいです!ちょっと巧美と恒の声に違和感があったんですけどすぐ慣れそう。作画は良いですね。けど美川さんの原作の勢いとテンポとタイミングが凄すぎてアニメ追いつけてない(笑)でも面白かったです!かおり好きなので早く出ないかな
5分アニメ勿体ないな~
 
●生徒会役員共!
相変わらずの最悪なネタのゲスアニメで面白かったです。あと作画すごい(笑)びっくりした。気合い入ってますね…!
 
 
 
妹の様子が~、スペースダンディ、ノブナガザフールも見たのですが今の所は分からないですね。一話目だけじゃ分からないのですが…まぁちょくちょくみようと思います♪
 
 
今日はニセコイが楽しみだな~あと黒バス新OPEDになるみたいで楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
pupaとのうりんも早く見たいです。
それでは寝るえるふ…