『ウォークイン』に関しましても
波動調律のお手伝いを
勤めさせていただいてきている茜ちん。

自分一人で どうしたらよいのか解らない方は
ご相談ください。ニコニコ


からの~音譜音譜


面白い展開が始まりそう
いや、“始めそう“な、茜ちんです。爆笑キラキラキラキラ


🌟🌠🌠🌠🌟




不動産投資もそうだし

起業の世界もそうだけど

 

 

「これはね、

あたり前に必要なことなんですよ」

 

「だから、

あなたの気持ちなんて関係ないから

とにかくやってくださいよね」

 

 

みたいなことも

堂々スルーしやすくなって

 

 

なんかもうなんかもう

前と全然違いすぎてる...!って

 

時代の変化が加速してきているのを

肌感覚でひしひしと感じるこの頃。

 

 

もう、本当に、

いよいよ本番だなあ、って。

 


 


 

 

本番って

なんの本番なのか?って

 

 

「私」の純度をあげて

「私」のまん中で

そのまんまの「私」で生きる

ことの。

 

 

どんどん軽くなって

どんどん柔らかになって

どんどん地に足がついて

 

自分を大切にしながら

共鳴し合う人同士で

さらなる「新しい音」を作り、

鳴らしていく

 

 

”そのまんまの私”でいるだけで

勝手に、自然と廻り、全てついてくる

 

そんな時代の本番。

 

 

 


 

 

その迎え方だって

 

 

自分を気にかける

 

自分に対して本気になる

 

つけ足すというより

引いていく(戻っていく)

 

 

特別なことは何もなくて

 

実は、

誰でも取り組むことができる

とても簡単なことを大切にするだけ

 

 

っていうとても簡単なもので。

 

 

それは

 

「何かを獲得することで」

「誰かと一緒だから安心」

 

っていう時代が終わりを迎える

ということでもありますね。

 

 

夏至のあとの満月の翌日だったかな?

 

 

--------

 

人間とは

”人”の”間”と書くけれど

 

もともとひとつであるわたしたちが

人であることを楽しむ間(時間)

差があることを楽しむ間(時間)

 

自分であることを

楽しめばいいだけ

 

--------

 

という言葉を受け取って

ファンファーレまで聞こえてしまった

 

という......

なんとも気持ちの悪い朝🤣で

 

 

でも

 

うん。そっか~。そうだよね~って

ミョーに納得もしてしまったんだけど

 

 

いよいよ自分で生きればいいだけ

 

 

世の中の「普通」には

どうしても合わなかった

 

世間一般の「普通」からは

どうしてもズレてしまっていた

そんなわたしたちにとっては

 

 

本気の理想達成モード、

というか

 

本当の本気で楽しみにしていた

時間がとうとうやってくるんだな♡

って感じで楽しみで仕方ないです🤭

 

 

さてさて。

本気の理想達成モード突入!

 



🌟🌠🌠🌠🌟




さあさあ、康子さんも

長いことずーーーっと重たかったお尻を上げて

えーん笑い泣き


茜ちんが、いろいろと

言挙げ志始めましたよ。

笑い泣き爆笑




キョロキョロやはり!?


【鎌倉】から“始動する“んやな~て、

観じている、橘子(誰やねん!w)です。