明日は、母さまのケアマネさんが
訪問してくださる日。🏡


今日、わたしが
携帯ショップに行って来られたのも

今週から母さまの訪問看護を
週に一度に変更していただけるよう、
お願いすることが出来たからなのです。おねがい音譜音譜


実は、もうね、何日も前から
歩行器も使っていなくて爆笑

おかげさまで
リハビリの先生からのお墨付きもいただき
お返し出来るところまで、
元氣になりました。


先日土曜日には、ダンナちゃんの昼食に
ダンナちゃんの大好物の卵焼きを焼いてくれて
(母さまの味でないとダメなんですよー笑い泣き

四十有余年ぶりに食べた、と
喜んでいたダンナちゃん、でした。爆笑


今日はわたしが留守にしていた間に
干しておいた洗濯物も畳んでくれて

ダンナちゃんが飲みきった麦茶も、
新しく作ってくれていました。


そろそろ、わたしも少しずつ
じぶんの為のじぶんの時間を
(志事をした~い!)
増やしても大丈夫かなニコニコ音譜音譜
な、感じの今です。