今日も行って来たんやけど。。。"8-(*o・ω・)oテペテペ

その時に
地震に関するメッセージを受け取り、帰宅したら
こちらの記事が目に留まりまして。
 🌸(๑ーㅅー๑)🌸



と、fbに記載していた、うち。



昨日は、決して
出かけたわけではなかったんやけど


いつも以上に 空に


様々な存在が 形となり 現れて


地震に関するメッセージを、


伝えて来ていたのでした。



目の前に在る『生命の息吹』を


愛でながら 喜びながら


今は見えないと解っている
快晴であれば 富士が見える 陸橋の上へと向かい


”空”との会話を、始めたのでした。





チャネリングをするには
どうしたらよいのか


そんなことは一切


考えた(意識した)ことがない、うち。



 この世に生まれた時から


 いや
この世に誕生する前から


ありとあらゆる命の声に耳を澄ますのは


極々 自然(当たり前)なコトやったから


あらたまる必要など、うちには


はじめから 無かったんよね。




 
 『仁王様』
そう感じて、お話ししたんやけど



吽形像は

「密迹金剛」(みっしゃくこんごう)



手に金剛の武器を持って、仏を警護する鬼神。






わたしたちは 一体
どれだけ 氣づけているのだろうか


ありとあらゆる命の声(振動)、そのバイブスに。