こうして あらたまって お散歩へと 出かけたのは


ほぼ1ヶ月振りかぁ。。。
(^▽^;)汗汗



ここ最近は
「お散歩」=「御神事」(みこころごと)


なることが多いんやけど


今日は より がっつりと


歩き始めから もっちりと(笑)


呼ばれまくって、歩いて来たとよ。
( どこの人?w )



八百万の神々


大いなる自然界が呼んでいる


そんな感覚





🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

それが現実的には天変地異になるみたいなんですよ。

 

でもその天変地異で、黒い手は、

浄化されるらしいです。

 

巨大な頭たち

今まで人類が作ってきた負のエネルギーの総体

 

黒い手=未成仏の霊

 

なのです。


🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸



ピロ魂!さんも
発振されていらっしゃいますが



まあまあ近いようなエネルギーを


わたくしも 体感しておりまして


雨が降り出す前に行かなくては!


牛頭天王さんとお喋りしながら


けっこーな早足で、


歩き始めたわけです。


ε=ε=ε=(ノ`・∀・)ノ





普段のうちやったら
ブランコにも乗っちゃったりして


植物さん達と ゆったり まったりと
お喋りを楽しんだりするんやけど


今日は 目に留まった 一瞬で やり取りしながら


次へ、その先へ、と


歩みを進めて、行ったのでした。