この日アップにさ
お祭りの日を目にしていたからさ
キラキラ🏮👘🏮キラキラ


なんとなく、行ってみたい


そんな氣になったよね
キラキラキラキラキラキラ龍キラキラキラキラキラキラ



ちょこっとだけ


遠回りして行こ照れ音譜音譜


って想って


畑ロードのお散歩コースの方へと足を向けたら



(՞𖦹‎ࡇ𖦹‎՞)



こちらも梨の花が、咲いていました。おねがい



幼かった頃から、夕暮れ時になると


切なくて、キュンってなるんやけど


でも なんか 温かくもあって


好きなんよね、このひと時。





祭囃子の太鼓の音が、


風に乗って、流れて来ていました。





久しぶりやな


こんな風に、ワクワクする感じ


ほんとは ダンナちゃんと


一緒に行きたかったりも したけれど


楽しめない(行きたくない)人と
無理をさせて、一緒に行ってもねー。



昔ほど、ではないけれど
的屋さんも並んでいて


こどもも おとなも
楽しんでいる雰囲氣が伝わって来て


よかったラブラブ よかったラブラブ



お夕飯を終えてから 行ったので
何も 食べられやんかったけど、笑い泣き爆笑


お祭りの雰囲氣を、
楽しめたから嬉しかった。
音譜音譜音譜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*音譜音譜音譜