つづき





空や雲や風やお天道様だけではなく


鳥の鳴き声や行動

犬や猫の鳴き声や行動

土の中から出てくる動物や虫たちの行動


きちんと見るべきところを見ていて下さいね目



『徴(しるし)』はそこにありますよキラキラ





母さまの『87歳』のお誕生日をきっかけに


「やるしかない!」
と、今一度スイッチが入ったコトも


【氣づいたから】なんだよ





未だに”自ら目覚めようとしない”日本人たちは
本氣でそう願っているのか!


選ばれし民…

日の本の國に生まれてきた
選ばれし民なのに


本来の自分自身に目を背けたまま
「氣づいたら死んでたわ」
な、生き方を


本氣で願っているのか!!







善くも悪くも馬鹿正直な私は
黙っていることなど出来るはずもなく
初めてお逢いしたばかりのその御人に
ストレートに訊ねていました

「 源 実朝さんと、ご縁がありませんか? 」と


その名前を聴いた途端
その御人のお顔が
キラキラと輝き始めましたアオキラ

そして
私が連れていた
落武者さんの団体さんの中の御一人であった
実朝さんが
子どものようにはしゃいでいる姿が
観えていたのです音譜



この世での出会いは「再会」であり


キラキラ再開キラキラするチャンスを、
赦されているからこそ


わたしたちは、みな、出会っているんよ。



『内在神』を”覚醒させる”のは


今!だからね!!



未だにもやもやしている人は


茜ちんと繋がってね


大調和という、
本来の祓い清めから


本来の、ほんものの
みなさまご自身の『内在神』を


目覚めさせるお手伝いを


謹んで、
勤めさせていただきます。


🌸(๑ーㅅー๑)🌸