昨日、こちらアップの記事を目にしたことから

今一度、目に留まりました記事より。


🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋







鞆の浦、



仙酔島、



岡山のサムハラと

呼んでいただいた時に、



今の自分の身体の



心臓のリミッター



向き愛していた

茜ちんがいました。





私の寿命


いよいよ地球も佳境にはいり

色々な変化がわかりやすい形で出てきています。

 
スターシードの皆さんでしたら
お分かりかと思いますが


「好きなこと、やりたいことは、
それぞれの才能であり、
地球の上昇を助けるための能力」

 
「そして、それを
発揮するということは
地球を癒すことになり
全ての命を癒すことになります


 
「またその為の時間は”そう長くありません”」

 
ですから、これから

今まで以上に恐れず「挑戦!」「前進!」して
日々を大切に感謝しながら過ごし

どんどん行動していこうと思います!


 


こちらのアメブロの世界で

一番早くに、



うちの正体を見抜いた彼女の記事が



タイミング好く、



うちの心に響いてきました。



やりたいコトを

やらずに過ごす、



そんな時間など、



秒足りとも持ちたくはない。