明日は 今度こそ
『じぶんメンテナンス』に行くぞっ❣️
予約させていただいる日

なので

前回サロンに行けた日の記事を、見返してみたら

発振しておりましたね、
【天変地異】「人類の在り方」
について。


🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋




 












人の心に火を燈す

プロならば プロであるほどに

じぶんをメンテナンスすることが、とても大事。


今日はわたくしもᕷ*.°

”自身の為のじぶんの時間”
楽しんでまいります。

💗(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )💗



( キョロキョロ伊之助🐗ではなかったのか!?爆笑 





𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


なんとなく音譜音譜
9月3日 の 限定記事、キラキラアメ限解除キラキラ



16日の
メモφ(..)の記事にも書いた

富士山(西)の方角から聴こえる
「 ドシーン、ドシーン 」という地鳴りの音

音の大きさに大小の変化はあるものの
あれからずっと
止むことなく続いています


本日17時頃から
かなり大きめの
地響きを伴うようになっています

まるで
地から沸き起こる雷の音のようです



『 黒龍が 動いている… 』



嫉妬の炎に関して
2度程記事に書かせていただきましたが

どうか忘れないで下さい


私たち一人一人の想念が
自然のスクリーンに映し出され
気象にも地震にも顕れているということを

私たち一人一人が
怖れや不安を手放し
常に黄色い花微の波動黄色い花を保つことが出来れば
天変地異など起きません



操っている者がいようがいまいが
そこに執着して怒りを感じ
荒い(粗い)波動を作り出しては

あなたが嫌う相手の思うつぼですよ



今この地球に必要なのははーと地球はーと
穏やかなる黄色い花微の波動黄色い花




地球母でもある瀬織津姫さまの願いシャボン玉

私は決して
裏切りません

瀬織津姫さまが
"921☆なよたけ"で約束して下さったこと

薔薇あお 私たち一人一人が
怖れや不安を手放し
音を奏で
歌を吟い
踊り舞う時
これからもまた訪れるだろう
大きな渦の水の災難は
最小限に抑えます 薔薇あお


この約束があったのに
台風26号がなぜ荒れたのか

それは
私たち一人一人が
大自然の恩恵に感謝して
"敬意を示す気持ち"を失っているからです



何度でも言います

「 自分を助けることが出来るのは"自分です" 」


避難勧告を待つのではなく
ご自分の直観を信じて下さい


台風26号と共に
宇宙から降りて来た龍神たちアオキラ

地球の龍神たちキラキラ☆とエネルギーを統合しハート

私たち一人一人が乱している
"火(日)のエネルギー"を調整してくれています


嫉妬の炎が
地球母さんを痛めつけていることに
どうか気づいて下さい



明日も私は
呼ばれた地へと御神事に参りますアオキラ

私は
私に出来ることを精一杯勤めます


みなさまも
ご自分に出来ること
見つけてあげて下さいね四つ葉


みなさまを愛していますheart



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

 



ゼロというのは

「何も無いこと」ではありません。

ゼロ=無ではありません。


0=+1ー1
0=+2ー2
0=+3ー3
0=+4ー4

……と、無限に派生する数の原点

0(ゼロ)ということです。


ゼロは数全体の円周であり、中心点。
そのプラスとマイナスの平衡は
停止するものではなく、
ダイナミックに動き続ける円そのものです。