下記の記事は
昨日、途中まで、下書きしていた記事です。



昨日 歯医者さんに行く前に
母さまのお薬を受け取りに行った時
  
あちらこちらへと
行く用事があったので

少し離れたところに車を停めて
ただゆっくりとまったりと歩いただけなんやけど


ドラッグストアに着いた時には、もう
(いつもの)右腰にピキっ💥とくる痛みが。😣


湿布を貼ったまま、昨夜は寝たが
今の所、痛みは継続中。😣💫

コルセット、着けるかな。😅‪‪




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





<今日の問い>

 

あなたは

引き寄せの法則を使って

自分をエゴを満たした後

何を望みますか?

 

 

꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱






人からよく、訊かれること。

家族に、想いも寄らない事態が起きた時に
「どうして感情が、
激しく揺さぶられないのですか?」


「感情はただ起こるままに感じているけれども
その感情の波に飲み込まれ、
流されることは無いよ」

と、答えるわたし。


どうして流されないのか、それは


じぶんのコトだけではなく

【もうひとつのまる】
(呼吸している円、地球)の今も


常に霊性(冷静)に、
同時に観ているから。

かな。
(✿︎´ ꒳ ` )💗






𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



ビジネスでの成功者の特質、

というのがいくつかあるのですが、

即断即決のように行動が早いとか、

行動力があるとか、行動量が多いとか、

はたまた継続力が半端ない、とか

などがありますが、もう一つ

あげられるのは、

 

 

損切りが早い

 

 

ということ。

損切りとは、投資の世界の言葉ですが、

損失を出してしまい、しかし、

なんとか時期を待てばうまく

いくのではないか?とグダグダせず、

だめだ!と思ったらさっさと

損をしてでも切る、辞める、離れる、

という行動ができるのです。

 

 

なので、もし身銭を切って

続けていることで、もう嫌、とか

苦しいと思ったら、その先にあるものが

さほど魅力のあるものでなければ手放して

そのエネルギーを他のことに使った方が

よっぽどマシってものです。

 

 

人生は短いから

本当に・・・

 

 

さらに、もっとみじかなことで言えば、

非生産的な何かに区切りをつけて

キッパリと辞めて、新しい何かに

エネルギーを注ぐ決意が

できますように。

 

 

非生産的なことも

それが自分に必要であれば

それは非生産的なわけではありません。

 

 

例えば、ダラダラすることが

実は自分を休めているなら

それは必要なことなのです。

罪悪感を抱えているので

辞めたいと思っているだけかも

しれません。

 

 

必要な時間としてみて、

罪悪感を感じることなど

ありませんように。

 




 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ピキっ💥とくる痛みは、昨日

ケアマネさんを お迎えする支度をしている際に

敢えて 痛みにフォーカスせずに 動いていたら

感じなくなったんやけど


つっぱり感が まだ残っているので、

本日のじぶんメンテナンスの際に、

しっかりと解していただいてまいります。照れ音譜音譜