「新しいステージ」に行くときは

だれでも

いままでやっていたことを

いったんリセットする必要があります。






まさに まさに 今

強烈なリセットが
”わたしの肉体”で起きている

そんな感覚


明日は この記事の時以来の
母さまの、ホームドクターの診察日。





ほんとうは こちらアップの記事をリブログし




こちらアップの日に、別の喜びの記事を、
Up出来るだろう、つもりでいました。





どのような流れとなろうとも

すべてが 自然 必然 な 流れとなっている


そう 知ってはいるものの、


人間やっこちゃんは、じたばたと

いろんな感情や 感覚を味わい

泣いたり 痛がったりと(笑)


思いっきり 甘やかしてあげている、今。




挙句の果てには


『 そんなにも 心を 痛めていたのか 』

わたしの中の神仏の声まで聴こえて来た!(笑)



久々に
助けを求めた

そんな氣がする






ほんまに、これな。アップ


もう、これしかないよな。



人間やっこちゃんに 出来ることなんて
高が知れているが(笑)

神仏茜ちんに 出来るコトは
無限大だからね!



さらに アホに なるしかないな!!


頭も、腸も、そう知らせてくれている。(笑)





肉体って

ほんま 神(神殿)やで















相変わらず、ドンピシャっ❣️笑い泣き爆笑キラキラキラキラ