今日の大学病院への通院も、

予約時刻よりも早くに病院へ。🚙💨✨


母さまの動き(歩きや着替えなど)

めっちゃ安定してるっ。
( ơ ᴗ ơ )👏👏👏


診察も、次に呼ばれるわっキラキラキラキラ



つづき




「242」が示す意味

“強い信念があなたとガーディアンエンジェルを結び付けています”

「242」のエンジェルナンバーが持つ意味はこのようになります。

ガーディアンエンジェルとは、生涯にわたって私たち一人一人に寄り添ってくれる守護天使のことです。

信じる心を保って、正しい行動を重ねることで彼らとの繋がりが深まり、あなたには神聖な教えと豊かさが届けられるでしょう。

安心してください

「242」の数字は、天使からの緊急で強いメッセージです。

彼らは、全てが順調に進んでいるので心配しないでくださいと伝えています。

将来に対する不安や悩みで心を痛めることは、もうやめましょう。

全ては神聖で完全なる秩序に基づいて、あなたの最善の未来のために動いているのです。

天使や宇宙があなたの味方となって支えてくれていますので、スピリチュアルで偉大な存在を信頼してください。

あなたの願いは、着実に形になろうとしています。

信じる気持ちが大切です

「242」のエンジェルナンバーは、信じる心がガーディアンエンジェルとの繋がりを深めると伝えています。

彼らの崇高なエネルギーを受け取ることで、あなたの基盤は強固になり、人生を思うとおりに創っていけるようになるでしょう。

あなたが情熱を傾けるもの、大切にしているものに対する信念を貫けば、それが正しい道を明るく照らしていくのです。

目標達成のために必要なサポートは、ガーディアンエンジェルによって全てもたらされます。

あなたは何も心配することなく、自身の目的に集中してくださいね。

「242」を見たら実践すべきこと

  • パワースポットを訪れる
  • クリスタルを身に付ける
  • 満月の夜に瞑想を行う

以上を実践することで、魂を癒すことができますよ。

「242」を見たときは、傷ついた心を休めるように心がけてくださいね。

あなたの波動が回復することで、天使とのつながりはより深くなっていくのです。



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃





おかげさまで
(診察の予約時間が14時なのに)
本日の 通院は14時に終わり


その後 母さまのお氣に入りのお店へ
遅いランチへと、向かいました。車DASH!キラキラ



大海老天おろしうどんを いただいた後に


渋皮栗のモンブランパフェを、


いただいちゃいましたっ。
(∀`*ゞ)テヘッラブラブラブラブ



今日、採血してくれた方
最後まで めっちゃ 親切な方やったなぁ


「 杖をついていらっしゃいますが
絆創膏の上から、5分間
抑えてもらうこと出来ますか?
難しいようでしたら、
包帯を巻いて抑えましょうか? 」
そこまで丁寧に


母さまに 確認してくれた のでした。



ここまで丁寧に声をかけていただいたのは
わたしが同席しているところでは
初めてのことだったので、


なんだか 心が ぽかぽかと温かくなりました、
そんな 通院サポートでした。
💗*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💗