先月 25日の退院時

不整脈専門のDr. と 面談させていただいた際に


かなり先まで 予定がいっぱい入っていて


受けるにしても

すぐには受けられないはずだった

クライオバルーンアブレーション



急遽 一件 空きが出たので、

6月6日に入院して

6月7日に手術しましょう!」


ご案内していただけたのでした。



この キャンセル も 然ることながら

「6月6日に入院」

と、お聴きして


『 間、違いない!

この 流れ(宇宙の采配)に 乗らせていただこう!』


内在神が、反応したのでした。⚡ひらめき電球





𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃




2022年6月6日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 運が開ける

「前兆のサイン」がやってくる!】





いま急速に…

 

「古いステージ」と

「新しいステージ」の

入れ替えが起こっています。

 

 

 

すべては

「新しいステージ」にふさわしい

「新しいあなた」になるために起きていること。

 

 

 

ですから

偶然のように見える出来事も…

 

「宇宙のイキなはからい」

 

だと思ってくださいね。

 

 

 

そのような目で物事を見ていくと

腑に落ちることが

あるかもしれません。

 

 

 

特に今日からの1週間は

エネルギーが

大きく動くことが予想されます。

 

 

 

あなたの運気は

ここから飛躍的にジャンプしていきます。

 

 

新しい仕事や

新しいライフワークへの依頼が

あなたにくるかもしれません。

 

 

ずっと心に思い描いていたのに

いままでなかなか

始められなかったことに対して…

 

あなたは

 

「新しい挑戦」

 

をはじめるかもしれません。

 

 

 

いままでずーっと

モヤモヤしていたことに対して…

 

「答え」のようなものがでて

心の底から

スッキリするかもしれません。

 

 

 

いままでどうしても叶わなかったことが

ひょんなことから叶ったり、

奇跡的に動きはじめるかもしれません。

 

 

 

そんな「スペシャルな1週間」が

始まっていくでしょう。

 

 

 

前世からご縁のあった

ソウルメイトたちと

あなたはもういちどご縁を結び始めます。

 

 

そのつながりは

徐々に広がっていき…

 

ひとつのムーブメントとなっていくでしょう。

 

 

最終的には

なんらかの形で…

 

「世界平和への貢献」

につながる

共同創造に発展していく可能性があります。

 

 

 

この言葉を聞いて

なにかワクワクしたものを

感じたあなたは

その流れにたしかに乗っています。

 

 

この1週間で

どんな変化が起こるか

楽しみにしていてくださいね。

 



🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋




予定通りに、入院いたしました。

からの

ダンナちゃんとじぶんにご褒美。