母さまは
「もう補聴器なんて要らない!!えーん

なんて

  
5分くらいしか歩いてないのに


(ζリ*>△<)あせるあせる



まあ、それでもなんとか、
行って来られました。
ε-(´∀`*)ホッ音譜音譜




。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗



この日アップ

この先 長い目で見たなら

「耳かけ式」と「耳穴式」
どちらの 補聴器 を選んだ方がよいのかを

今一度 ご相談、させていただいておりました。


そして、帰宅してから 母さま
もう一度 よくよく話し愛

「耳かけ式」の補聴器 を、選択することにしました。



で、昨日

送ってくださると話されていた
カタログが我が家に届き




昨夜 母さま と話し愛

この時アップから、ですから、
けっこー、かかりましたね。
(;´▽`A“




今日、これからの 訪問リハビリ の際にも、
しっかりとお伝えします。