以前に 直観していたのは、

昨年の「12/1」のコトでした。

今日は久々に、

お布団の中にもぐもぐしている母さまです。




今になって
ようやく 食欲 が出てきたらしく

リビングの いつも座っている椅子に座り

お氣に入りの アップルパイ を食べ、
牛乳 をコップに半分、飲んでいます。


おかげさまで
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






昨日の、母さまの

年内最後の 定期通院から
帰宅した深夜に あちらから

「自分の身体の近い未来」
そして
「母さまの身体の近い未来」
について

『予見』が 送られて来た
( どーせなら、病院に行く前に教えてくれ!w )



まあ、『予見』といっても、

”このまま 何もしなければ 起こるだろう事”
という

【俯瞰している魂】からの「お知らせ」なのだが。
(【俯瞰している魂】とは 【無意識の意図】)




この『予見』は
自分や家族に対して、だけでなく

クライエントさんに対しても

未病を知らせる ”必要がある際には”
”自然必然と”、発動される。











母さまが わたしの居る目の前で

天に向かって 手を合わせ 父さまに 語りかける時は

母さま本人の 

「潜在意識」からの『サイン』やな。







昨日、ケアマネさん と連絡を取り

新しくなりました 介護保険証を
明日、持って来てくださることになっているので

わたくしに 観えている 母さまの症状も、
きちんとお伝えさせていただきます。












✱ 追記 ✱

「夕飯はもう何も食べられない」
そう言っていた 母さま でしたが

昨日 お迎えして来ていた 鯵の干物 を焼いたら

「美味しいラブラブ、美味しいラブラブ
ご飯 も一緒に、食べられました。
♡(๑′ฅฅ‵๑)